スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふしぎなくすり

2013.03.08 (Fri)
ギルドひとことネタから。
かなり下手なラフ画。ギャラリーに出せないレベルだったのでこっちで公開。
数名お名前お借りしました。ひどい妄想もしてしまいました。
重ね重ね申し訳ありません。





「土下座するよりも女装して詫びてきた方が狼厳的にはオイシイのではないか」

 そう言ってジョゼットより渡された怪しげな薬。
 思い切って飲み干してみれば、胸だけじゃなく全体が女になってしまった。これでは女装と呼べるのか……?
 しかも心なしか、胸が自分の身体のものより大きい気がする。

「流石に自分の身体じゃない、か……」

 念のためと鏡で確認するが目元のホクロの位置は変わらず。やっぱりと溜息を吐くが、だぼっとしたフードにもかかわらずどうにも胸が苦しい。

「とりあえず昔の服でも着るか、な」

 それでも多少は胸元がきついだろうと予測して、久しぶりに衣装箪笥を開けた。
 イズレーンで隠居する前に着ていた服は懐かしさと共に寂寞の念を思い起こさせた。


NABG.png



衣装参考サイト:杉野学園衣裳博物館様



この後、謝罪に行った先で
「誠意が感じられぬ」
「わざわざ女になって謝罪に来たのはそのためだろう?」
とセクハラされるところまで妄想済み。どこの薄い本だ……
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://ab1555.blog.fc2.com/tb.php/16-582fb7ef
トラックバック
コメント
薄い本待機
いくらです?いくらなんです?(wktk

しかしぼいんちゃんである…!
皇帝 | 2013.03.08 22:45 | 編集
脳内妄想余裕でした。

出るとこ出るんですね……!
きっと効果には個人差があるのです。つまりアビさんにはメロンちゃんの素質があった!(←)
X | 2013.03.08 22:57 | 編集
>皇帝様
残念ながら薄い本にはなりません。
脳内で補完をお願い致します。

胸を描くとつい膨らんでしまうのは仕様です。
緑 | 2013.03.08 23:22 | 編集
>X様
脳内妄想ありがとうございます!

うっかり出るとこ出ちゃいました。
緑色(服・イズグリーンの意味で)とメロンを掛けてくるとはなんという高等テクニック…!
って素質ってなんですか。
レオルさんの女体化にも期待。
緑 | 2013.03.08 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
