スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三行あらすじ。

2013.02.22 (Fri)
サロンドマッカの辿って来た物語。
3期~6期。
m鯖に書いてたものに加筆修正。
(※6期分は予告なく変更になる可能性があります)


3期中盤~ 次男・アンディが兄を探す自由連盟のお話。

アンディとアンシー(姉)、エフィー(幼馴染)が兄を探して三千里!
アンディが雪だるまになったり女体化してアンディーナになったり。
聖域の拡大が止まった後、兄の情報を手に入れたアンディーナはマッカへ向かう途中で……。



4期~ アビーが現実逃避をするサロン・ド・マッカのお話。

兄の目撃情報があったサロンを訪れたアンディーナがサロンを盛り上げようと奮闘!
アンディーナが実は別世界のアンディーナだったり、兄が女体化してたり肝試ししたり。
最期は腹を括って兄弟揃ってオーラムへ帰還するも、アンディーナは……。



5期~ 男に戻ったアビーがひたすら義妹を探すサロン・ド・マッカのお話。

次元の歪みに囚われたアンディーナを助けるために従兄のジェイチが活躍!
聖域の拡大の影響で歪みにリンクすることはできたけど、聖域の拡大は止まらず央国崩壊。
一貴族としての立場より義妹を取ったアビーは中身のないアンディーナを抱えて苦悩する。



6期序盤 アイジェがセフィドに行くまでの日進月歩のお話。



6期中盤~ 騙し騙されのサロン・ド・マッカのお話。

潜入調査もといセフィド旅行から帰還してのんびりまったり平和を満喫!
実はアンディーナの中身が戻ってたり、隠してるつもりがバレてたり、アビーがお菓子教室開いたり。
背中を預けた友に一時の別れを告げたアビーは、友の帰還までこの地を守ると決意し……。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://ab1555.blog.fc2.com/tb.php/12-d9c1cd8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。